ダッフィーキスマイ

ダッフィーのキスマイの衣装販売専門店

ダッフィーキスマイ(売れ筋)

彼女の誕生日にプレゼント。
次のキスマイのライブに持っていくらしいです(笑)。
(40代  会社員)

先日、ダッフィーの洋服届きました。
サイズがぴったりでお値段的にも大満足です。
次はキスマイ大好きな娘にもう1着買おうと相談中です。
(50代  事務員)

友人の娘さんが誕生日だったので購入しました。
後日、友人と奥様からお礼の連絡が来たのですが部屋に飾っているとの子とでプレゼントしてよかったです。
(20代  アルバイト)

ダッフィーにキスマイのお洋服を着せて友達にプレゼントしたのですが大喜びでした。
こちらのサイトのおかげで大成功でした。
(20代  公務員)

ほかで購入したことがあったのですが作りが雑なのと着せにくくてあまり満足しなかったのですが(安かったのもあったのかな・・・)どうしても大好きなキスマイの衣装を着てほしくてこちらで購入しました。
作りがしっかりしていてしかもそっくりで大満足です。
(20代  飲食店勤務)


お洋服注文しました。
皆さんの口コミをみると満足されている方が多いので届くのが楽しみです。
(30代  アルバイト)

本当にそっくりです。
キスマイの衣装なのがまた可愛くてずっとこちらのサイトでお世話になってます。
いつも素敵お洋服ありがとうございます。
(30代  アルバイト)

ずっと裸のままだったうちのダッフィー。
遊びに来た友達(ディズニー大好き)に「かわいそう」と言われ、洋服を探していたらキスマイを偶然見つけました。
悩んだ挙句、新着のお洋服を購入しました。
(20代  アルバイト)

子供が「ママキスマイ大好きだから」と誕生日にくれました。
子供からのプレゼント、しかもキスマイってところに感動。
ずっと着せます。
(30代  飲食店勤務)

毎回利用させていただいてます。
他のところで買うよりもつくりがしっかりしていて細かいところにもこだわってあるので毎回大満足です。
最近は娘もキスマイに興味を持ち始めて娘と二人で新着を楽しみにしています。
(30代  自営業)


キスマイダッフィー3着目。
早くメンバー全員分揃うの様に次のボーナスで一気に2体買っちゃいます。
(20代  自営業)

サイトを拝見しただけですが、キスマイの衣装なんて素敵すぎます。
もう少しどれにするか悩んで購入したいと思います。
(40代  公務員)

先日、インパした際に彼がダッフィー持っていくねと珍しく言っていたので???と思っていましたがつれてきたダッフィーを見てびっくり。
なんと衣装がキスマイでした。
大ファンの私はいつも以上にディズニーを満喫できました。
(20代  自営業)

ずっとこちらのサイトは知っていたのですがお値段が高いのとサイトなのでどんな感じかが心配で購入をためらっていました。
ですが、みなさんのレビューの高さに安心して購入。
実際に届いて毎日着させています。
もう大満足です。
(30代  会社員)

丁寧に作ってあってしかも可愛くて、買って良かった。
ネットでの買い物で後悔したことが何度もあるのですが大満足です。
(30代  会社員)

人気のダッフィー本体も続々入荷中です☆


人気サイト

ダッフィー嵐(衣装)

ダッフィーキスマイ(リクエスト)

ダッフィーキスマイ通販


Copyright(C) 2012 ダッフィーキスマイ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system